PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AutoPoster 画像 ブログ

質問なんだけど・・
主婦ですが…ミクシィ…面白くないです…
主婦ですが…ミクシィ…面白くないです…先日招待されて登録しました。名前と住まいの市まで明らかにしたことで、「足あと」というのに沢山の人が来ていて、ぞっとしました。同じ市内の男性ばかりでした。あわてて適当なデータに変えておきました。紹介者の日記などを見ていても、興味ないし、メールなら普通にパソコンですればいいと思いました。とりあえず同級生みんなに広めたいというので、登録し、日記に書き込むこともないので趣味の画像を貼っておきました。検索したのか、別の同級生からメールが来て、いろんな人がみているんだな、と余計好きなように楽しめない気分になりました。個人情報とか、どうなんでしょう。 以前に子どもの習い事の検索をしていて 近所の主婦のブログにヒットしてぎょっとしたことがありました。 子どもの写真が沢山出ていて、すぐにどこの誰かわかりました。 おまけに家庭のことを暴露しまくっていました。そうでもないよ、楽しいよという主婦の方、やはり楽しいものではないよ やめたほうがいいよ、という方ご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)



自動投稿対応ブログサービス(version 1.2.1.13現在)

ココログ
ココログフリー
livedoor(極少数ですが自動投稿できないとの報告あり)
FC2
Seesaa
楽天
goo
DTI
JUGEM
忍者ブログ
ヤプログ!
さくらのブログ(極少数ですが自動投稿できないとの報告あり)
ウェブリブログ
MovableType(MT 3.3で動作確認済み)
ロリポブログ
(近日公開予定の version 2.0.0.0では上記に加えて,MovableType4(API投稿のみ),WordPress,NetLaputa,269g,サブライムブログ,ドリコム に対応しています)

下記については,再販売開始後にユーザ様よりご連絡があり,
現在は自動ログインできているとのことですので記述を削除しました(2007/9/5)
作者の環境では,すべてのブログに自動投稿できることを確認していますが,
livedoorとさくらのブログに自動ログインできないとのご報告を1件いただいております。
将来のバージョンアップで修正したい考えですが,ご利用の環境による影響と思われるため,
必ず対応できるとお約束できるものではありません。
それらのブログをメインに利用されている方は,ご注意願います。
関連ブログ
ブログ記事の画像挿入時に表示位置を指定しないプラグイン
ブログ記事の投稿で、記事内に画像ファイル等を挿入する場合、ファイルの表示位置を指定しないオプションがありません(下)。 このプラグインでは表示位置を指定しないラジオボタンを追加します。 このプラグインは、crema さんの記事を元に作成したもの ...(続きを読む)



関連ニュース
個人向け無料ブログ・サービス「Vox」内で、『おいしい動画コンテスト』実施
CNET Japan
「Voxスポンサード・グループ」は、記事や画像などのアイテムを複数で共有できるグループ機能「Voxグループ」をベースに、グループのメンバー向けにグループ独自の「今日の質問」を運用できる機能など、プロモーションに活用できる機能を提供するものです。 ...(続きを読む)



関連する商品

関連する記事
夏木マリ「フランス婚という感じ」
 パーカッショニスト斎藤ノブ(56)との交際が明らかになった女優夏木マリ(55…(続きを読む)


ニューハーフIT社長如月音流がサイン会
 日本テレビ系バラエティー「おネエ★MANS」で人気の美人ニューハーフ社長如月…(続きを読む)



スポンサーサイト

| AutoPoster | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicuna22.blog119.fc2.com/tb.php/18-28a7c714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

