PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AutoPoster アメーバブログ 検索

質問なんだけど・・
アメーバブログのバナーの張り方と更新pingについて。
アメーバブログのバナーの張り方と更新pingについて。ブログ初心者で四苦八苦しています。人気ブログランキングのバナーを張りたいのですが、ブログランキングのリンクバナー画面から右クリックで画像を保存し、アメーバの記事を書くの画像フォルダで画像をアップします。記事に一度貼り付けHTMLをコピー、サイドバーのフリースペースに貼り付けました。画像は反映されますがただの画像でリンクしません。文字のリンクはきちんと反映されます。意味がわかっていただけるといいのですが。。。あと、更新をランキングに自動で知らせるpingもプラグインを追加に追加しますがやはり相手方に更新が届きません。アメーバで参加している方もいるのでどこかが違うのでしょうがここ毎日いろいろ試してさっぱりです。どなたか教えてください。(続きを読む)



RSSBlogというブログ投稿ツールを開発・販売していました。

ご購入のユーザ様から,アクセスが増えました,収入が増えました,と多くの喜びのメールをいただきました。

「これからはブログを量産をして頑張りたいと思います」

稼ぎ方が分かると,誰もがブログを量産して,より収益の柱を増やしたいと考えます。

関連ブログ
ブログを書く上でのビジョンにおける私的遍歴
しかしはてなダイアリーは無料サービスだとアクセス数がわからず(Google analyticsを使えば済むことなんですが)画像も貼りにくく、はてなも自体も何か中二病ぼくてダサいなあと思いはじてきたのでCyberAgentのアメーバブログを使い始めました。 ...(続きを読む)



関連ニュース
爆乳アイドル、4人で448センチ!
日刊スポーツ
尾崎は「グラビアといえばアメーバブログと覚えてもらえるように定着させたい」と、従来の雑誌や写真集だけでなくブログ上での水着姿披露も約束した。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 が ...(続きを読む)



関連する商品

関連する記事
アルフィー久々3人そろい全国ツアー
 THE ALFEEが5日、秋の全国ツアーをさいたま市文化センターでスタートし…(続きを読む)


梨花がしょこたん&しずちゃんと番組PR
 梨花(34)は5日、日本テレビ新番組「世界!弾丸トラベラー」(6日スタート、…(続きを読む)



スポンサーサイト

| AutoPoster | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicuna22.blog119.fc2.com/tb.php/8-fdfebc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

